<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 旅行のため稽古お休み | main | 久々のポッドキャスト収録 >>

ポッドキャスト会議

今月に入ってからバタバタと忙しく・・・私じゃなくて猪本の周辺が(笑)
私の旅行もありましたし、暫く稽古やポッドも休止状態でした。

昨日は2週間ぶりにマックマクドナルドで制作会議をしました。
ポッドキャストの予定を仕切り直ししました。

次回のポッドキャストでクイズ大会をする予定です。
クイズは自分が配信しているポッドキャストの中からも出題があります。
時間は休止していた分も含めてたっぷりあったのですが・・・
クイズ大会をやることを忘れていて、いまさら急いで自分のポッドキャストの聞き直したらーっ
復習をしています。

映画談議シリーズの第1回を久々に聞き直したのですが、なかなか面白い、と自画自賛。
私の得意技、忘却力により自分が話したことでも初めて聞くことのように楽しめるのです。
クイズ大会は正解率によって賞品が変わるので今から巻き返したいと思います。


 
小松愛 * ポッドキャスティング * 22:14 * - * trackbacks(0) * pookmark

トラックバック

このページの先頭へ