<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 8月30日(水)の演技術探究会 | main | ポッドキャスト更新しました >>

暫くお休みが続いています

諸事情により、演技術探究会のお休みが続き、ポッドキャストの録音も滞っております。

楽しみにしてくださっている方には申し訳ありません。

ポッドキャスト、次回の「続・理想現実ラジオ」では中東問題を取り上げます。

前回の『シリアの混乱はいかにして始まったか?』を話すにあたって、シリア以外の中東の国々についても色々と教えてもらったのですが、前回は喋る時間がなく、引き続き中東問題を掘り下げてみたいと思ってテーマに取り上げました。

参考にイギリスの三枚舌外交の頃を描いた映画映画「アラビアのロレンス」も観ました。

映画は歴史を知った人が見たら奥深いものだと思うのですが、私にはちょっと難しかったですね。

一番おどろきだったのは、映画自体が4時間もある超大作だったことです驚き

ちゃんと最後までみましたよ!

来週にはポッドキャストを更新できる予定でいますので、今しばらくお待ちくださいわーい

 

 

 

小松愛 * ポッドキャスティング * 22:59 * - * trackbacks(0) * pookmark

トラックバック

このページの先頭へ