<< July 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 謎のテキスト | main | 04月27日(土)の演技術探究会 >>

呪い?

不定期配信になって以来、ポッドキャスティングが恐ろしいくらいの不定期っぷりを発揮しています、本当に申し訳ございません。


今月からもう少しペースアップするつもりだったのですが、猪本が石灰沈着性腱板炎という病気になってしまいました。そのせいで何かとバタバタしているそうです。

 

猪本は今年の初めに根尖性歯周炎(こんせんせんししゅうえん 虫歯のひどいやつ)になってしまいました。本人が歯磨きをサボったわけではないのですが、紆余曲折ありまして・・・。これが、ものすごく痛いそうです。未だに完治していない上に、今度は肩が発病。今度の病気は、猪本の担当医曰く『肩の痛風』だそうで、これも相当痛いみたいです。

 

実は私もスライサーで小指を切ったりして、最近の理想現実は不運続き。

 

何かに呪われているんでしょうか?

 

まあ、私の小指は単におっちょこちょいなだけですが、猪本の場合は、今までの無理が祟ったのかな、と心配です。

ここ暫く稽古もできず、猪本とも会っていなくて、今のところ、今度の火曜日に久々にポッドキャスティングのミーティングをする予定で、ポッドキャスト会議の準備として、猪本から面白いリストをもらいました。

 

ポッドのテーマとして毎回候補に挙がりながら、私が5回以上断ったテーマのリストだそうです。


● 『小松愛のCD購入履歴』
● 『ファッションを学ぼう』
● 『プロレス研究』
● 『虫歯発生のメカニズム』
● 『お城の魅力』


5回もスルーしたっけ?という位、記憶にありませんでした・・・。

 

ただ、やっぱりこれがリストに載っていても、スルーすると思いますが、根尖性歯周炎については、猪本が語りたいと言っていたので、虫歯のメカニズムはスペシャル版で今度取り上げる予定です。ポッドキャストの完全復活まで、少々お待ちくださいませ。

小松愛 * 雑談 * 23:00 * - * trackbacks(0) * pookmark

トラックバック

このページの先頭へ